デトックスでスッキリ下半身♪

query_builder 2021/02/08
ブログ
862DB8ED-24C9-4287-834E-2259BF4053D2

冷え性の方、

足のむくみ、だるさでお悩みの方、

デトックスで冷え改善、むくみ&だるさ改善へ〜〜〜


お部屋を暖かくしていても、上半身はポカポカしているのに下半身だけ冷える、足の末端が冷える、という方多いです。

なぜ冷えるのか。

骨のキワや筋肉の隙間に溜まった毒素が、血液やリンパ液の流れを悪くして、心臓から1番遠い足の先まで血液が行きにくい状態になっていることが大きな原因です。 さらに、お歳を重ねる毎に毛細血管が減っていきますので、末端まで行き渡りにくくなってしまっているということもあります。


その根本原因である毒素を、削って剥がして掻き出して運ぶことによって、血液リンパ液といった体液が流れやすい状態を作れば、冷えやむくみ、だるさの改善につながります。 さらにそういった毒素を無くすことによって、むくみが楽になったり、下半身太りの解消にもなります。


パンパンに張っている方、こそばがれる方もいらっしゃいます。

大抵は痛いのですが、こそばい方の方が実はより悪い方が多いです。

デトックスしていくことによって、その張りが緩んでくると、こそばさは無くなるのですが、今度毒素に届くようになって、その毒素を剥がす時痛く感じる方も。

最初こそばかったり痛かったりする方も、デトックスを続けることで、されてる時の痛さもなくなっていき、だんだん気持ちよく、デトックスの後の軽さ、見た目のスッキリ感も変わっていきます。


痛くしたいわけではないので、痛いようだったら時間を置いたり温めたりして、できるだけ負担なくすることもできますので安心してください。

平気な方や痛いのが好きな方は、そのまま我慢してくださっても大丈夫です(笑)


私が痛くしているわけではないですよ。そこにある毒素が痛く感じさせているのです。

なので、その毒素を剥がしとることによって、毒素が小さく無くなっていってくれると、痛さはなくなります。


そうなっていくと、足が本当に楽になります。毛細血管も作られやすくなりますので、冷え性改善にも☆


冷えを改善して、足の疲れを軽減、見た目もスッキリに〜

NEW

  • エリゼのデトックス痩身でダイエット

    query_builder 2021/03/01
  • デトックスで腸元気!

    query_builder 2021/02/21
  • 姫路エリゼの痩身デトックスはキャビテーションとの、相性◎

    query_builder 2021/02/19
  • 寒い時もデトックスで凝り改善

    query_builder 2021/02/17
  • お体の豆知識

    query_builder 2021/02/13

CATEGORY

ARCHIVE